Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

最悪。。

こんにちわ。

 

今日は、隔離中最後のPCR検査を受けに行った日の事を話します。

 

本当に最悪だった。

 

 

その日は保健所が13時からだったので、並ぶと思って12時半ごろ着くように家出たんです。

予定通りに12時半くらいについたんですけど、もうすでに長蛇の列で、しかも並んでいる間に、今日は500人までしか受け付けませんというアナウンスが入り、え、ってなったんですが、まあギリいけるっしょ!と思いながら並んでたんですが、2時間後くらいに職員の人が来て私の二人前の人で締め切られて、あー最悪と思いながら30分かけて家に帰りました。

 

もう次の日隔離解除なのに検査できなーい、どうしよう。とか思いながら帰ったのですが、まあ外出れたしいっかあーとか思って隔離中のいいお散歩になりました。笑

 

次の日無事朝から行って受けれました!

 

 

今韓国の保健所は多分どこも人!人!人!って感じなので検査受ける方は早め早めに行くことをお勧めいたします・・・

 

2度デマにはなったけど外でれてよかったっていう話でした。

 

ではまた!