Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

今更…

 

アニョハセヨ~ヨロブン!

Luriです☆

 

ほんと今更って感じなのですが、インスタには結構前に載せていたカフェの記事です。

今更といえば、わたしヨンナムドンが大好きで、毎日のように行くのですが、ヨンナムドンはいくたびに新たな発見があって、このカフェも今更?知りました(笑)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ビョル (@byluriii)

 

 

 

ヨンナムドンのちょっと裏路地に入ったところにある ONE MORE PROPOSEというお店です!

 

 

f:id:luriiii:20211103214107j:image

 

入口からもうすでにかわいい(笑)

全面ガラス張りで外から見えるけど、店内は静かで結構よかったです。

 

 

f:id:luriiii:20211103214109j:image

 

ケーキが何種類もあって、結構ケーキがかわいくておいしくて有名らしいです!

 

この日は休日だったためかお客さん少なかったけど席が時間制になっていて、時間の書いてある紙が渡されます、

たしか、45分くらいだったかな?

忘れた(笑)

 

静かなカフェ行きたい人にはとってもおすすめです!

このカフェの横にあるカフェも結構有名らしくてそっちは人がたくさんで待ってる人もたくさんいました。

 

次は隣のカフェに行ってみようと思います(笑)

 

では!

 

☆ONE MORE PROPOSE☆

서울 마포구 연남동 223-44 1층

・ホンデ3番出口より徒歩10分

・営業時間:12:00-21:00

・定休日:月曜日