Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

HARUHARUを思い出す…

アニョハセヨ~ヨロブン!

Luriです☆

 

ある日、友達のストーリーみて 清渓川に行きたくなって、行きたくなったら居ても立っても居られないいられないタイプなので、次の日速攻行ってきました!笑

 

 

マジでいつぶり!?って感じでわくわくだったの(笑)

 

久しぶりすぎていっぱい歩きました。

 

 

ここのライトアップがきれいだった!

f:id:luriiii:20211028194255j:image

 

 

 

 

 

ちょっと前に行ったので、夜はいい感じに涼しくて過ごしやすかった

 

コーヒー買って、歩いて、ここでちょっと休憩。f:id:luriiii:20211028194252j:image

平日の夕方だったから人が少ない方ではあったけど、カップル多かった(笑)

 

冬の時期になるともっとすごい豪華なライトアップ?イルミネーションのイベント的なのが開催されるみたいだからその時期に行くのもおすすめです!

 

では!