Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

ずっと行きたかった場所。

アニョハセヨ~ヨロブン!

Luriです☆彡

 

今日はずっと行きたかったカフェについに行くことができたのでそのことについて話していきます。(笑)

 

友達が行っててめちゃくちゃかわいかったカフェがあってずっと行きたいと思っていたのですが、なんせ友達というものがいないもんで、ずっといけない状況でした…

 

ですが今回なんと友達とやっと行くことができました><

たまたまヨンナムドンでご飯を食べいて、カフェに行こうとなったのでめっちゃ行きたいカフェあるから連れて行ってとお願いしました!(笑)

 

そんな私の行きたかったカフェはこちらです↓↓↓

f:id:luriiii:20201108151155j:image

 

ヨンナムドンにある【Oh!range】です!

場所的に少しわかりずらい場所にあるんですが、ホンデの3番出口から徒歩10分くらいのところにあります。

 

普通のカフェよりは少し狭く席があるか心配だったのですが、待たずにすぐ入れました!(私たちのあとの人は満席でウェイティングしていました。)

 

店内はこんな感じ

f:id:luriiii:20201108151218j:image
f:id:luriiii:20201108151215j:image

 

インテリア一つ一つがめちゃくちゃかわいくてインスタ映えしそうでした(笑)

ミッフィースヌーピーが多めでした!

 

お水はセルフでこんな感じ~

f:id:luriiii:20201108151238j:image

 

 

コーヒーのマシーン?もかわいい^^お店の名前にもあるようにオレンジ色でした!

f:id:luriiii:20201108151252j:image

 

メニューはこんな感じで時期によって少し変わったりもするのか?

私がインスタで見た食べたかったミッフィーちゃんのフルーツサンドみたいなのはメニューにありませんでした><

f:id:luriiii:20201108151708j:image

 

私はアイスチョコ、友達はオ‘ラテ、そしてクロフル+ワッフルにトッピングでアイスクリーム追加で注文しました!

f:id:luriiii:20201108151329j:image

 

店員さんがめっちゃ丁寧においしい食べ方を教えてくれたんですが、写真撮ることに必死で秒で忘れるという…

 

アイスチョコには、マシュマロがのっているのですがこれも席で店員さんがこのかわい子ちゃんも一緒に食べてねと丁寧に飾ってくれました(笑)

f:id:luriiii:20201108151350j:image

 

 

f:id:luriiii:20201108151502j:image

くまちゃんのシロップもめちゃくちゃかわいくて、思わず持って帰りたくなりました。

左がリンゴのシロップで、右がメイプルシロップでした。

リンゴのシロップに関しては食べるまで、え?リンゴって合うのかな?と疑っていたのですが、食べてみたら、リンゴが一番おいしと思うくらい合いました(笑)

 

 

もうすべてがおいしくて、かわいくて、心も体も満腹になりました!(笑)

そんな私の夢が叶った一日でした。

 

 

네이버 지도

 

Oh!range

営業時間:12:00~20:00

定休日:火曜日

建物の2階に位置します

 

みんなもいってみてねん(笑)