Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

新開地開拓 ~Part2~

アニョハセヨ~ヨロブン!

Luriです☆

 

それでは前回の続きで今日はソウルデイッグのカフェ編になります!

これはもう、私が行きたかった場所というよりかは、オンニたちが調べてくれたかわいいカフェになります!

 

何か所か調べていったんですが、どこも満席で、3件目でやっと静かで、人が少ないところを見つけました(笑)

 

f:id:luriiii:20210926210415j:image

 

しかもめちゃくちゃ店内がかわいくてめっちゃテンション上がった(笑)

 

f:id:luriiii:20210926210443j:image

高級感漂う椅子。

 

入口には意味わからない像(笑)

f:id:luriiii:20210926210544j:image

 

シンデレラベット!ベットの上には、写真撮影用の花冠とかもありました。

 

f:id:luriiii:20210926210628j:image
f:id:luriiii:20210926210630j:image

 

馬?(名前忘れた)

f:id:luriiii:20210926210703j:image

 

コーヒーもめちゃくちゃおいしかったです!

 

他にも探索しながら行きたいお店たくさん見つけたので、また行ってみたいと思います!

 

 

 

 

http://naver.me/xScd9wxy

営業時間:12:00-22:30

定休日:なし

 

 

では、また!

アンニョ~ン!