Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

청년다방 新メニュー♡

アニョハセヨ~ヨロブン!

Luriです☆彡

 

お久しぶりです。

 

あのトッポギで有名なチョンニョンダバンから最近新メニューが出たので

食べに行ってきました!

 

f:id:luriiii:20210510133356j:image     f:id:luriiii:20210510133405j:image

味は2種類で ロゼとガーリックバターです。

私は今回ロゼの方を食べました^ー^

 

f:id:luriiii:20210510133437j:image

 

単品(中)16000ウォン   セット(中)25000ウォン 

  (大)19000ウォン      (大)28000ウォン

 

セットを頼むとバターガーリックポテトフライと飲み物(エイド)がついてきます!

 

まずお肉が塩コショウの味付けでめちゃくちゃおいしかったです!

後個人的に揚げ餃子みたいなのが最高でした❣️

あとはやっぱロゼトッポギは間違いないなーと思いました。笑

 

f:id:luriiii:20210510133504j:image

実は、私は、トッポギよりこのポテトプライのほうが大好きなんです!笑

これマジでうますぎて、リピート!!

どこ行ってもこれは必需品!笑

 

みなさんもぜひ一度行ってみてください!

 

 

 

http://naver.me/G8Usz5gc

営業時間:11:00-21:50 (ラストオーダー21:00)

定休日:なし

ホンデ駅9番出口から徒歩5分ほどです。

 

では、また!

アンニョ~ン!

 

별☆彡