Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

ソンスカフェ!

こんにちは

Luriです!

 

今日はソンスにあるカフェonhwa(温花)

 

いつも通り過ぎるだけで気になっていたのですがついに行ってきました!

f:id:luriiii:20240128200810j:image

入り口からかわいい!お花だらけ!

 

 

日本語だとおんか?って読むのでしょうか?それともそのままオンファなんでしょうか?笑
f:id:luriiii:20240128200816j:image

 

 

 

カフェにあるこういう看板可愛くて好き。
f:id:luriiii:20240128200807j:image

 

 

 

メニューはこんな感じで、スフレパンケーキが看板メニューのようでした!
f:id:luriiii:20240128200818j:image

 

 

それ以外のケーキというかパンケーキはこんな感じでした!

どれも美味しそう〜
f:id:luriiii:20240128200813j:image

 

 

このエイド美味しいのか、頼んでる人たくさんいた。
f:id:luriiii:20240128200821j:image

 

オレンジ&グレープフルーツエイド:7000

バニララテ:6500

 

 

大型カフェでゆっくりできるので、皆さんもぜひ行ってみてね!

 

では、また!

 

 

CAFE ONWHA

📍서울 성동구 아차산로 78

 

 

韓国情報たくさん更新してるのでインスタも遊びに来てください!