Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

可愛すぎるカフェ!

こんにちは

Luriです!

 

先日まじでめちゃくちゃ私好みの可愛いカフェを見つけてしまったので紹介いたします!!

 

こちらのカフェはaspaの3周年記念ケーキも制作されたそうです。

 

BENNY CAKEというカフェで、もう外観から可愛すぎるアメリカンな雰囲気が漂います。

f:id:luriiii:20231124101303j:image

 

 

 

 

看板。
f:id:luriiii:20231124101342j:image

 

 

 

 

こちらのカフェは、デザインケーキのお店なのですが、1970年代のアメリカからインスピレーションを受けて制作しているらしくて、内装もアメリカのお家を意識していてすごく可愛かったです!><f:id:luriiii:20231124101325j:image

 

 

 

ほんと自分の部屋がこんな感じだったらいいのに〜
f:id:luriiii:20231124101317j:image

 

 

 

個人的にこういう空間が大好きすぎて大興奮でした!!
f:id:luriiii:20231124101310j:image

 

 

平日の昼間行ったから一人で貸切状態でやりたい放題してました笑
f:id:luriiii:20231124101313j:image

 

 

なんかインテリアとかこだわってるのも伝わってきてよかった。笑
f:id:luriiii:20231124101333j:image

 

 

 

ケーキはこんな感じで、日替わりホールケーキもあるみたいです!

私はウユケーキ(牛乳ケーキ)が食べたかったんですが、なくて店員さんに聞いたら、今作ってます!と言われ出来立てで出してもらいました^^
f:id:luriiii:20231124101329j:image

 

 

ドリンクメニューはこんな感じで、こちらのカフェにもメロンソーダがありました!
f:id:luriiii:20231124101300j:image

 

 

作りたてほやほやのケーキ!リボンとうさぎさんが可愛すぎて食べるのもったいなかった><

しかも一番下にゼラチンが入っていてそれも美味しかったです!

f:id:luriiii:20231124101307j:image

 

 

皆さんも韓国きた際にぜひ一度行ってみてください!

 

では、また!