Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

パイ専門カフェ!

こんにちは

Luriです!

 

今日は、お散歩してたらたまたま見つけたカフェがあったので紹介したいと思います!

 

ヨンナムドンにある、Un Pair Pieceというパイ専門カフェです!

f:id:luriiii:20231120122033j:image

建物2階までカフェですごく広かったです。

 

 

最近こういったお店のポスター貼っているところ多いですよね!笑
f:id:luriiii:20231120122027j:image

こういうの目印になるのでありがたいです。笑

 

 

 

 

数種類のパイがあってどれも美味しそうでした!^^
f:id:luriiii:20231120122039j:image

 

 

 

パイ好きな人にはここは天国かもしれません!!
f:id:luriiii:20231120122036j:image

 

 

 

こちらは1階なんですが、こんな感じです。

結構みんな注文してから2階に行くので一人ここでのんびりできました!
f:id:luriiii:20231120122031j:image

 

 

 

全面ガラス張りだから結構見られました。笑
f:id:luriiii:20231120122042j:image

 

一人でいてもすごく落ち着いていられるので、一人カフェにもお勧めです!!

 

 

では、また!

Un Pair Piece

📍 서울 마포구 성미산로 29길 12 1층