Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

コーヒーゼリー!

こんにちは

Luriです!

 

今日はずっと行ってみたかった、コーヒーゼリーが有名なカフェに行ってきたので紹介します!

 

マンウォンドンにある9ramさんです!

f:id:luriiii:20231105150804j:image

 

アパートの一室でやっているカフェで、お店自体は狭いのですが、インテリアとかもオシャレでよかったです!!

 


ブラウニーやら、フィナンシェやら色々ありました〜^^
f:id:luriiii:20231105150743j:image

 

 

ソファー席もあって座りやすかったよ👌

あのポスターなんだっけ、日本のアニメなんだけど名前が出てきません。。f:id:luriiii:20231105150758j:image

 

 

 

 

インテリアがすごくオシャレすぎませんか?

自分の部屋もこんな感じにしたい。笑

f:id:luriiii:20231105150747j:image

 

 

こちらのカフェはコーヒーゼリーが看板メニューなんですが、普通の一般的なコーヒーゼリーとティラミス味のコーヒーゼリーがあって、私たちはティラミス味のコーヒーゼリーにしました!
f:id:luriiii:20231105150755j:image

 

生クリームも柔らかくて、めちゃくちゃ美味しかった!!

 

マンウォン市場の近くにあるので、皆さんもぜひ一度行ってみてください!

 

 

では、また!