Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

久しぶりに。

こんにちは

Luriです!

 

ちょっと間が空いてしまいましたが、年明けから日本に帰っていました!

色々やることあって全然友達とも会えなかったし、久しぶりに長めに日本に帰ることができてよかったです^^

 

 

 

今日は12月に行ったカフェをご紹介したいと思います!

 

 

 

チャムシルにあるドーナツカフェで、クリスマス期間でケーキもかわいいデザインのものがたくさんありました❤️

みんな美味しそう。

f:id:luriiii:20240103000626j:image

 

 

ドーナツの種類はこんな感じで結構たくさんあります!

期間限定ものとかもありました!こちらのお店もチェーン店なので、日本でいうミスドみたいな感じですね。笑
f:id:luriiii:20240103000610j:image

 

 

 

こちらが基本の12種類のドーナツみたいです。

ミスドと比べたら値段高めだけど、韓国国内だと安い方なんじゃないかな?と思います。
f:id:luriiii:20240103000620j:image

 

 

ドリンクメニューです。

こちらの店舗限定メニューなどもありました!

f:id:luriiii:20240103000614j:image

 

 

私は一番基本のクリームドーナツにしました!

ミスドでもいつもエンジェルクリーム食べていて、これが一番よかったです!笑
f:id:luriiii:20240103000617j:image

 

 

ここの店舗は写真スポットもあって、店内も広くて綺麗でよかったです!
f:id:luriiii:20240103000623j:image

 

 

では、また!

 

KNOTTED

📍서울 송파구 올림픽로 300 롯데월드몰 5층

ロッテワールドモールの5階にあるよ。