Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

クリスマスイルミ!

こんにちは

Luriです!

 

 

今年ももう残りわずかとなりましたね。毎年この時期になるとイルミネーションやらクリスマスイベントやら町中が賑やかになりますね!

 

クリスマスイルミネーションといえば、毎年明洞というイメージがあり今年も行ってきました!

イルミネーション大好きな母が渡韓していたので今年は一緒に見に行ってきました^^

 

 

まずはロッテ百貨店のクリスマスツリー!

f:id:luriiii:20231218135406j:image

毎年同じ気がします。笑

 

 

 

こちらが皆さんも見たことがある、新世界百貨店のクリスマスプロゼクションマッピングです!

この日は人がそれなりに少なく見やすかったです!

f:id:luriiii:20231218135357j:image

1回の上映時間が3分なのですが、何しろ寒い><

みんな写真やら動画を撮ったら抜けていく感じで、スムーズでよかったです。

 

 

 

こちらはロッテ百貨店の1階部分なのですが、ディズニーに来たみたいな気分になりました!
f:id:luriiii:20231218135403j:image

 

 

めちゃくちゃかわいいくて、ひたすら眺めていられる〜^^f:id:luriiii:20231218135354j:image

 

 

このくるくるパーマの女の子?がキャラクターみたいです!
f:id:luriiii:20231218135400j:image

写真スポットもたくさんあって、楽しかったです!

1月末までやっているみたいなので、皆さんも旅行に来た際は行ってみてください!

韓国の冬はとっても寒いですが、年末などイベントが盛りだくさんなのでオススメです!

 

では、また!