Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

WINNER MINOのカフェ!

こんにちは

Luriです!

 

今日は先日ついに WINNER MINOが運営しているカフェに行って来れたので、ここに報告しようと思います!笑

 

f:id:luriiii:20221106132421j:image

ソンスに位置する오색칠카페です!

元々ハプチョンにあったのですが、どうやら移転したようですね。

 

 

 

 

f:id:luriiii:20221103113857j:画像

お店の雰囲気はめちゃくちゃ良かったです!

インテリアも可愛くて、静かな感じで、写真スポットもたくさんありました^^

 


f:id:luriiii:20221103113854j:画像

 

MINOって猫飼ってましたっけ?

 



f:id:luriiii:20221103113912j:画像

お店の中にはこのようにグッズが展示されており、購入も可能です!

 

 


f:id:luriiii:20221103113910j:画像

なんかこういうの見るとMINOって感じがしますよね。笑

 

 

 

1階と2階に席があるのですが、2階はこの日誰もいなくて貸切状態でやりたい放題でした笑


f:id:luriiii:20221103113907j:画像

 

 

 


f:id:luriiii:20221103113904j:画像

 

ここで写真撮るとめちゃくちゃ盛れます!^^

結構広々していて良かったです!

 

 

 

f:id:luriiii:20221103113915j:画像

f:id:luriiii:20221103113918j:画像

 

席が広々していてゆったり座れます!

 

 


f:id:luriiii:20221103113921j:画像

 


f:id:luriiii:20221103113925j:画像

 

コーヒーは4500w〜5000wくらいの価格で安い方でした!

 

 

何から何まで素敵なカフェで、とても良かったです。

みなさんもぜひ行ってみてください、運がよければMINOに会えるかも?

 

では、また!