Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

可愛い大連発!

こんにちは

Luriです!

12月はとても忙しく、目まぐるしく過ぎていきもう今年も残り僅かとなりましたね><

早すぎる。。。。

 

 

そんな今日は永登浦にあるずっと気になってたカフェにやっといけたので紹介したいと思います!

永登浦はよく行くんですが、ロッテマートも買い物したりちょっと散策するくらいでいつも可愛いなーと思いながらも通り過ぎていました。笑

 

 

 

 

展示会場のようなカフェのGET THAT SHOT!

オープン当時からSNSで有名でたくさんのインフルエンサーのかたがいらしゃっていました!

f:id:luriiii:20221222135842j:画像

 

 

4つぐらいの部屋?レーンに別れていて、それぞれベットルームだったり洗濯機だったり家具がおいてありました!

クリスマス前ってこともあり、クリスマス仕様になってました^^
f:id:luriiii:20221222135902j:画像

 

 

壁にはこんな感じのポスターがぎっしり。
f:id:luriiii:20221222135854j​​:画像

 

 

ここはお風呂場のコーナーでした!
f:id:luriiii:20221222135851j:画像

 

 

ここはランドリーコーナー!f:id:luriiii:20221222135848j:画像

 

 

 

こんな感じで席が6個くらいありました!
f:id:luriiii:20221222135845j:画像

 

 

こんな感じで激盛れ写真が撮れる場所もありました!

ここがデパートの1階っていうこともありメイク直しのためだけに利用している人とかもいてすごいなーとか思ったり。
f:id:luriiii:20221222135857j:画像

 

 

 

メニューはコーヒーのメニューが少なく不思議な色をしたレインボーラテに挑戦しようかと思ったけど、チャコールラテにしました笑

胡麻?で真っ黒になってるんですけど飲み続けてたら最後口が真っ黒になりました笑
f:id:luriiii:20221222135905j:画像

 

カラフルが好きな方や可愛い感じが好きな方におすすめのカフェです!

 

 

 

では、また!