Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

ジコ店長!

こんにちは

Luriです!

 

今日は、ジコとコラボしていた불티나마켓に行ってきたので후기残したいと思います!

 

ジコが実際に計画に携わった商品が購入できるということで行ってきました^^

 

f:id:luriiii:20230627043806j:image

 

今人気のソンスエリア서울숲の近くで開催されていました!

入り口からすでにジコ!ジコ!ジコ!で私には天国でしかありませんでした><
f:id:luriiii:20230624024514j:image

 

 

 

入場料は無料で中に入るとたくさんの写真スポットがありました!

 

こちらはジコ店長のデスク。笑
f:id:luriiii:20230624024520j:image

 

 

ジャケットまでしっかり

f:id:luriiii:20230624024525j:image

 

 

 

デスクの上もしっかりお仕事した様子が。。。笑
f:id:luriiii:20230624024511j:image

 

 

 

 

このジコパネルの写真が一番撮りたくてここきました笑

f:id:luriiii:20230624024508j:image

 

 

1階ではビールの試飲も行われていました!
f:id:luriiii:20230624024517j:image 

 

 

 

地下に降りるとジコが実際に選んだプレイリストも聞くことができるコーナーがあり、ビール早飲みのちょっとしたゲームコーナーもありました!
f:id:luriiii:20230624024523j:image

 

 

 

ジコが開発したノンアルコールビールがこちらです!f:id:luriiii:20230624024505j:image

2種類あって、左がお酒が好きな人におすすめで、右側がバナナ味のお酒が苦手な方におすすめのノンアルビールだそうです!

私は左側のノンアルビールを購入しました!

 

 

 

 

皆さんはどのジコがお気に入りでしょうか?
f:id:luriiii:20230624024502j:image

 

 

久しぶりのポップアップにとても楽しかったです^^

 

では、また!