Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

日本からお友達!

こんにちは

Luriです!

日本から出張でお友達が来てて、ソンス行きたいてなったのでソンス行ってきました!^^

そしてまた新たなカフェを見つけました!

 

 

 

f:id:luriiii:20230401130105j:image

ソンスにある옹근달という大型カフェです!

 

 

 


f:id:luriiii:20230401130250j:image

建物でかいし、中丸見えで不思議な構造でした。笑

 

 

 

 

 

 

ケーキも種類豊富で選び放題で良かったです💓

f:id:luriiii:20230401130108j:image

 

 

ケーキ以外にもフィナンシェとかマカロンとかパンとか色々ありました!

テイクアウトだけしていく人もたくさんいました。

夜遅く行ったせいかパンは売り切れのものが多かったです><

f:id:luriiii:20230401130102j:image

 

 

 

お店の中も広々していて良かったです!f:id:luriiii:20230401130315j:image

 

 

中庭みたいなところには小さなプールがありました!

屋上も会って天気のいい日は外の席もおすすめです😆

f:id:luriiii:20230401130253j:image

 

 

 

 

わけわかんないけどお湯沸かしてて不思議だったから写真に収めました笑
f:id:luriiii:20230401130256j:image

 

 

 

私たちはこんな感じで頼みました〜

値段はそこらへんのおしゃれなカフェと変わらなかったです。
f:id:luriiii:20230401130331j:image

 

ソンス行った際、カフェ探しに困ったときはこちらをお勧めします!

では、また!