Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

プリン!プリン!プリン!

こんにちは

Luriです!

 

私の大好きなヨンナムドンにあるカフェを今日は紹介しようと思います!

ヨンナムドンに毎日いるのですが、毎日何かしら新たな発見があって楽しいなと思います^^

まだまだ知らないことがたくさんです。笑

 

今回私たちは、プリンを食べると決めていたのでインスタで色々探して行きたかった場所があったのですが、どこも混んでて最後に辿り着いた場所がこちらでした!

 

f:id:luriiii:20220731133855j:画像

 

목화씨라운지(MOKHWACI LOUNGE)

ヨンナムドンの少し奥の方にあるのですが、ここだけ異国の雰囲気が漂っていてとてもよかく、建物全てがカフェになっているので店内も広かったです。


f:id:luriiii:20220731133850j:画像

お店の中のインテリアなども外国の雰囲気が出ていました!

 

 

 

 

私たちのお目当てのプリンんがこちらです!


f:id:luriiii:20220731133853j:画像

ぷるんぷるんで口の中ですぐに溶けてしまい、秒でなくなりました。笑

テイクアウト用のプリンもあるのですがそっちはかわいい瓶に入っていました!

味も日本のプリンって感じの味が出ていて美味しかったです!

 

硬めのプリンより柔らかめのプリンが好きな方にはおすすめのカフェです!

 

 

では、また!

 

 

     [목화씨라운지]

서울 마포구 성미산로29길 23

ホンデ駅3番出口より徒歩10分

営業時間:13:00~21:00 

定休日:なし