Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

大型カフェ!

 

こんにちは

Luriです!

 

課題で作品作らなきゃいけなくて急遽撮影しに行ってきました。

みんな計画的にやっている中私は計画的に出来なくていつも急ぎㅜㅜ

 

そんな作品がこちらです。


www.youtube.com

 

 

 

今日はヨンナムドンにある大型カフェのソウルメイト2号店を紹介します!

 

f:id:luriiii:20221211165027j:画像

 

 

 

お店の中結構広いんですが、週末で混み合っていました><

ケーキ食べたくていろんなお店探してここにしました!

チーズケーキとティラミスが美味しそうだった!

f:id:luriiii:20221211165000j:画像

 

 

 

クッキーとかパンケーキ(?)もいろんな種類置いてあってどれも美味しそうだったのですがこの日は売り切れのものが多くて残念でした。。。

f:id:luriiii:20221211164956j:画像

 

 

 

値段もリーズナブルで良かったです!
f:id:luriiii:20221211165002j:画像

 

 

インテリアがとにかく可愛くて私好みでした笑

西洋風の雰囲気でした。
f:id:luriiii:20221211165006j:画像

 

3人以上で入れるカフェ探している人におすすめのカフェなのでみなさんもぜひ一度行ってみてください!

 

では、また!