Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

久しぶりの!

こんにちは

Luriです!

 

今日は最近食べれていなかった大好きなピザを食べに行ってきました!!

好きなもの食べれるって本当に幸せなことだと改めて気づきました。笑

 

 

友達が行きたいと行ったお店に行ってきました!

ソンスにあるHDDピザです。友達いわく、結構人気店らしくいつも並んでいるようなんですが、私たちは運良くすぐ入れました^^

 

 

f:id:luriiii:20220917231845j:image

 

 

お店自体狭く、店内も6〜7席程度しかありませんでした。

 

私たちは運がいいのか悪いのか、テラス席でした!

天気も良く風も吹いていて良かったのですが、ひと通りの多い道で行き交う人達の視線が凄すぎて、落ち着いて食べれなかった、、、笑

 


f:id:luriiii:20220917231848j:image

 

ピザにはコーラということで、コーラとピザと一緒にチキンも頼みました!

 

f:id:luriiii:20220917231839j:image

 

チキンが思った以上にめちゃくちゃ美味しかったです!

これでマンウォンでした。

 

 

ピザも5種類ほどあって반반もできると言われて、私たちは반반にしました〜!

ペペロニとトリプルカムジャピザです。

どっちも美味しかったです!ピザの生地自体がすごく厚くて、すぐお腹に溜まりました。


f:id:luriiii:20220917231841j:image

ビジュアルも最高です💓

 

ソンスの핫플레이스 ぜひ一度行ってみてください!

 

では、また!