Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

帰省。。

こんにちは

Luriです!

 

 

久しぶりの更新人ってしまったのですが、夏休みもらって日本帰ってました!

日本に行くのは半年ぶりくらいなんですが、実家に帰るのは1年半ぶりでした;;

 

一週間滞在したんですがめちゃくちゃ居心地良すぎて韓国戻ってくるの嫌すぎました。。

 

その中で今日は東京駅で行ったカフェが良かったので紹介しようと思います!

 

最近オープンしたばかりのBUTTERさんです!

f:id:luriiii:20230812182338j:image

 

その名もバターとか牛乳系を専門に取り扱っているお店で、お土産やさんとカフェで分かれて運営されていました。

 

この日は休日だったせいかめちゃくちゃ並んで、約1時間半ほど並んだ気がします。

 

メニューはこのようになっていて、看板メニューはホットケーキのようでした!

f:id:luriiii:20230812182350j:image

 

 

席に案内されて一番最初に出てくるのがウェルカムドリンクのバター牛乳?(名前忘れた)が出てきたんですが、とっても美味しかったです!


f:id:luriiii:20230812182341j:image

 

 

 

 

私たちはバターとホットケーキのセットと食パンのセットにしました!


f:id:luriiii:20230812182344j:image

食パンの方はトーストと生食パンで選ぶことができました。

 

 

 

食パンのセットは一緒についてくるバターと砂糖を塗って一緒に食べると美味しかったです!!
f:id:luriiii:20230812182347j:image

 

このあと私はアイスクリームまで食べました!

 

ここのカフェ本当におすすめなのでぜひ行って見てください!

丸の内ビルの地下にあります!

 

 

では、また!