Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

もつ鍋!焼き鳥!

こんにちは

Luriです!

 

福岡旅行行ってからもつ鍋にハマってしまって、日本人のお友達にヨンナムドンにあるもつ鍋の美味しいお店教えてもらいました!!^^

 

 

 

こちらのお店 

f:id:luriiii:20230530014837j:画像

 

くしぱぱさんです!

 

 

くしぱぱと言うだけあって、焼き鳥もありました!

韓国で焼き鳥を食べることがあまりなかったので久しぶりに食べれて新鮮でした笑

f:id:luriiii:20230530014848j:画像

 

焼き鳥5個セットで15000ウォンでした!

ももにマヨネーズがめちゃくちゃ美味しかったです^^

 

 

 

 

そしてそしてこの日の主人公のもつ鍋様!

もつ鍋は醤油と明太子があって私たちはもちろん明太子にしました!


f:id:luriiii:20230530014834j:画像

 

韓国にしてはなかなか美味しかったです!笑

こちらのもつ鍋は29000ウォンでした。

 

 

私の大好きな明太厚焼きたまご😭
f:id:luriiii:20230530014843j:画像

 

めちゃくちゃ美味しかったです!これは絶対頼むべし!

12000ウォン。

 


f:id:luriiii:20230530014846j:画像

 

明太子と卵のコラボってなんでこうもマッチするのでしょうか?

最高すぎます😭

 

 

在韓の方には本当におすすめのお店です!

naver.me

 

 

では、また!