Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

冬の海

こんにちは

Luriです!

 

ソルナルの時なんですが、友達と仁川の海見に行こうと言われて、暇だったので急遽友達と日帰り旅行といって旅行気分で行ってきました!!

 

仁川はもうなんやかんやで3、4年ぶりでした。仁川空港はよく行くんですけどね。

ソウルから1時間ちょっとで仁川につきました!

f:id:luriiii:20230204142006j:image

 

 

まずは目の前にある、中華街から行きました!

雰囲気が横浜中華街みたいでどこの国でも中華街は似ているんだなあと思いました。

f:id:luriiii:20230204142009j:image

 

 

 

 

中国も旧正月だったせいか、物凄く混んでいました。

f:id:luriiii:20230204142012j:image

 

 

どこも並んでいたので、ご飯食べずに散歩しました。

めちゃくちゃ綺麗だった。。。。

f:id:luriiii:20230204142015j:image

 

 

 

なんか日本みたいな雰囲気のカフェがあってびっくりしました。笑

ここ中華街なのに!

f:id:luriiii:20230204142019j:image

 

 

 

 

夕方になってウォルミドに移動して色々観光してきました!f:id:luriiii:20230204142022j:image

ウォルミドといえばディスコパンパンが有名なんですが、目の前で見たら意外と怖そうでビビって乗るのやめました笑

 

 

 

 

この日は風が強くてめちゃくちゃ寒かったです><

f:id:luriiii:20230204142027j:image
f:id:luriiii:20230204142024j:image