Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

ポップアップ!

こんにちは

Luriです!

 

 

たまたま近所で可愛いPOP UP ストアーを見つけたので行ってきました!!

 

f:id:luriiii:20230712193258j:image

たまたま散歩しながら見つけたのですが雑貨屋さんみたいでした😃

 

 

入り口の階段からもう可愛い!!

f:id:luriiii:20230712193326j:image

 

 

 

 

ピンクベースで見るからギャル!って感じでした笑

f:id:luriiii:20230712193339j:image

 

 

 

 

海外映画に出てきそうなお部屋。

f:id:luriiii:20230712193415j:image

 

 

 

 

中学生の頃こんなような部屋に憧れていました><

f:id:luriiii:20230712193446j:image

 

 

 

 

 

 

店内はこんな感じでステッカーがたくさん置いてありました!

f:id:luriiii:20230712193458j:image

 

 

 

この辺のスティッカーは私好みで買おうかめちゃくちゃ迷ったんですが、使い道ないなと思いやめました笑

f:id:luriiii:20230712193506j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:luriiii:20230712193510j:image

 

 

 

8月末までやっているみたいなので皆さんもぜひ行って見てください!

 

では、また!

 

  오브젝트 

📍마포구 와우산로 35길 13