Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

福岡旅行〜!!

こんにちは

Luriです!

 

実は2月頭に福岡旅行に行ってまいりました〜🫶

実家にも帰りたかったんですが友達と福岡旅行に行くことにしました!

 

2泊3日で行ったのですが、福岡人生で初めてだったからどこも良かったけどその中でもめちゃ感動したお店があったので紹介したいと思います!

 

てか福岡韓国人しかいなくてびっくりしました笑

 

 

めちゃくちゃ有名だからみんな知ってると思うけどもつ鍋の前田屋です!

f:id:luriiii:20230221224328j:image

2人だと予約できなくて平日だったんですけど30分くらい待ちました。

 

 

こちらがメニュー!
f:id:luriiii:20230221224320j:image

 

 

お通しで出てきたんたんですが、美味しかった!(ちなみにお通し代も650円?くらい取られます笑)
f:id:luriiii:20230221224331j:image

 

自家製明太子!

ゆずの香りと味がすこしして美味しかったです!
f:id:luriiii:20230221224334j:image

 

ポテトサラダ!

わたしはもうこれが優勝でした🥹

美味しすぎた…
f:id:luriiii:20230221224336j:image

 

ゴマサバ!

これ食べたくてここにきたってのもあります笑f:id:luriiii:20230221224339j:image

 

 

そして主役のもつ鍋!

私たちは醤油味にしました!

ほんと荷物がぷりぷりで美味しかったです!

f:id:luriiii:20230221224342j:image

 

次福岡行っても多分またここ行くくらい美味しかった!

皆さんもぜひ!

 

福岡旅行の記事は気が向いたらちょこちょこ書きます笑

 

では、また!