Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

さすがカロスギル‼︎

こんにちは

Luriです!

 

日本から出張で来ていたお友達と久しぶり会って、久しぶりにカロスギル、アックジョン、行ってきました😊

 

友達が探してくれておしゃれなレストランに巡り会えました!

 

 

f:id:luriiii:20230611225038j:image

에스토(ESTO)さんです!!

 

 

もう普通に全てがオシャレすぎて、素敵すぎました!
f:id:luriiii:20230611225047j:image

 

 

テーブル席とカウンター席があってあたしたちはカウンターだったですが、オープンキッチンで逆にカウンターでよかったと思いました😊

f:id:luriiii:20230611225035j:image

 

ワインが飲みたくなる雰囲気です!
f:id:luriiii:20230611225032j:image

 

こちらは主役の 그릴 돼지등심です!
f:id:luriiii:20230611225044j:image

なんかスタッフの方が1から説明してくれて、ソースがめちゃくちゃ美味しかったです!

 

こちらは한우 타르타르

パンにめちゃくちゃマッチしてて美味しすぎました!

私はオリーブオイルとかあんま好きじゃないんですけど、これはいけました!!
f:id:luriiii:20230611225041j:image

 

あたし達が日本語でめちゃくちゃ喋ってたからお会計の時に日本語が聞けて日本に旅行してる気分になりました😊ととってもいい店員さんでした🥹

 

デートとかにおすすめです!

絶対また行く!

 

では、また!