Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

日本満喫中~

アンニョーン!

こんにちわ!

Luriです☆

 

 

ただいま日本満喫中でございます!!笑

最高ですね、やはり。

 

ニートみたいな生活してる(笑)

 

最近インスタとかテレビで高円寺の特集してるのとかよく見かけて、高円寺に行きたくなったので、高円寺行ってきました!

 

ケーキ食べたくてケーキで調べてかわいかったお店に行ってきた!

 

 

入口入ってすぐ、たくさんのくまのぬいぐるみが目に入ります!

そして写真スポットもあります(笑)

写真スポットとか韓国っぽかった!

 

f:id:luriiii:20211121184916j:image

 

 

予約してくと、くまさんの人形がある席に座れるのかな?

くまさんの席かわいくてそこに座りたかった(笑)

 

f:id:luriiii:20211121184943j:image

 

ハロウィンに行ったのでハロウィン仕様笑

 

 

 

まずは、クリームソーダとアイスティーを頼みました!

クリームソーダかわいすぎてしょ?

ちなみにほっぺはマシュマロですよ。

 

f:id:luriiii:20211121185013j:image

 

クリームソーダも4種類くらいありました!

 

 

ケーキも何種類もあったんですけど、インスタ見た時からこれが食べたくて、かわいすぎて。

 

生クリームたっぷりのショートケーキ!

中にはイチゴが入っていました。

わんちゃんは砂糖菓子?でした。笑


f:id:luriiii:20211121185016j:image

 

めちゃくちゃ美味しかったです!

 

雰囲気が韓国っぽくて、韓国好きの方にはおすすめです!

 

では!

 

 

☆ALL C`s CAFE☆

・東京都杉並区高円寺北3-25-24 三宅ビル2階 

高円寺駅より3分

・営業時間:10:30-22:00

 ・定休日:なし