Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

ヨンナムドンにあるトッポギのお店!

こんにちは

Luriです!

 

今日はヨンナムドンにある有名なトッポギとトンカツのお店の紹介です!

 

f:id:luriiii:20230521110905j:image

 

こちらの happy cheese smaileさんは、去年か一昨年?にオープンして、オープン当時はもの凄く話題でいつも人が並んでいて、ずっと行きたかったのですが、やっと行けました!笑

 

 

f:id:luriiii:20230521110920j:image

店内もスッキリしているイメージで良かったのと注文もタッチパネル式なのでとっても簡単で良かったです!

 

中でも私が食べたかったのは、こちらのトンカツと

 

f:id:luriiii:20230521110937j:image

 

私の大好きなハッシュドポテトでございます!!

 

f:id:luriiii:20230521011522j:画像

 

ハッシュドポテト写真見ただけでも美味しそうなんですが、マジで美味しくてワンピックでした笑

 

 

 

そしてトッポギは10種類くらいあって、この日私たちが食べたっかったメニューは売り切れで、店員さんお勧めのこちらのポテトチップスがのかっているロゼトッポギにしました^^

f:id:luriiii:20230521110956j:image

 

トッポギの辛さも選べて、私たちは辛くないのにしたのですが、辛いもの苦手な人でもいける辛さで良かったです!

 

 

皆さんもトッポギ好きな方におすすめのお店です!

 

では、また!