Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

クリスマスの世界広がる!

こんにちは

Luriです!

 

もう残り1ヶ月を切っているクリスマスのイルミネーションを見て今日行ってきたのでその記録を残したいと思います。笑

 

あのとかでめちゃくちゃ有名な明洞の新世界デパートの所にインスタ行ってきました!f:id:luriiii:20221130134347j:画像

 

さすが明洞って感じで、観光客で賑わっていました。

 

 

 

大きなクリスマスツリーがあったんですけど、近くで写真撮るには並ばなきゃいけなくて、マイナス気温の中並ぶのは無理!ってなって断念してとりあえず写真が撮れて雰囲気が楽しめればいいと思い写真だけ撮って移動、、、

f:id:luriiii:20221130135150j:画像

 

 


なんといっても本来の目的はこちら↓
f:id:luriiii:20221130134352j:画像

ご覧の通り平日にも関わらず、人・人・人。

そして大きな道路を挟んでいて車の通りがすごくて、インスタグラマーさんみたいにどうやったら撮れるのかなーとか考えてたけど、とりあえず寒さがかって撮れればいいや!となりました笑

 

 

ここは一通りが少なくて綺麗に撮れた^^
f:id:luriiii:20221130134356j:画像

 

 

別角度から撮ってみたりもしたんだけど、正解がわからない。
f:id:luriiii:20221130134358j:画像

 

 

 

私が一番可愛くて気に入った小人ちゃんたち^^


f:id:luriiii:20221130134407j:画像

f:id:luriiii:20221130134411j:画像

f:id:luriiii:20221130134414j:画像

f:id:luriiii:20221130134417j:画像

f:id:luriiii:20221130134420j:画像

 

いろんな場所でクリスマスイベントやっているみたいなのでみなさんもぜひ行ってみてください!

 

では、また!