Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

バタバタ。

こんにちわ。

Luriです!

 

もう結構期間が空いてしまったのですが、隔離終わってから引っ越しまでの期間が短すぎて、内見したりでバタバタしていました。。

ですが無事に引っ越しが終わり、部屋もだいぶ片付いて来ましたー!!!

 

 

やっと落ち着けるようになりました。。。。。

 

しかし、注文してあった家具の配送がかなり遅れていて全然届かなくて困っております。

机がなくて、段ボール机がわりに使っています。笑

 

早く届いてくれるとありがたい。

 

こんなことってある?ってくらい届かない。もうかれこれ一週間くらい待っています。

 

なんかやっぱ家具付きのところに引っ越せばよかったかな〜とか後悔しています笑

 

来週からは、またちゃんと更新できるように頑張ります!

 

では、また!