Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

一目惚れしたもの。

 

こんにちわ。

Luriです☆

 

突然なんですけどわたしカラースプレーが大好きなんですよ!笑

 

それでカフェの情報収集していたときにインスタでひとめぼれしたカフェがあったので、そちらに行ってまいりました。

 

お店入った瞬間、え、狭!ってなったんだけど、奥に広くて地下もあって、昔の喫茶店みたいな感じでよかった!!

 

 

私たちは平日の3時過ぎに行ったんですが、店内は結構込み合っていました!

ランチとかもやっていて隣の人が頼んでたのがめちゃくちゃおいしそうでランチも食べたかったけど、カフェ利用しました。><

 

次行く機会があればランチ利用してみたいです!

 

 

 

 

私が一目惚れしたケーキはこちらでございます!!

 

 

 

f:id:luriiii:20211218110119j:image

 

スプリンクルチーズケーキです!

カラースプレー好きにはたまらないでしょ?

 

この断面がまたきれいでいい。

 

チーズケーキでカスタードクリームも入っていて甘すぎずでよかったです。

 

 

 

 

 

こちらはくまショコラ。

 

 

f:id:luriiii:20211218110124j:image

 

見た目もかわいくてガトーショコラもいい感じの甘さでおいしかったです!

 

 

 

アイスココアも頼みました。

f:id:luriiii:20211218232705j:image

 

 

 

みなさんもぜひ足を運んでみてください!

 

では、また!

 

 

☆Lotus☆

・東京都渋谷区神宮前4-6-8

表参道駅より徒歩6分

・営業時間:日~木 11:00-24:00  金土 11:00-26:00

 ・定休日:不定