Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

DESSERT39

こんにちは

Luriです!

 

 

突然ですが皆さんこちらのマーク?というかキャラクターご存じですか?

韓国に来たことある方なら何度か目にしたことがると思うのですが。。。

 

f:id:luriiii:20230428225836j:image

 

 

こちらのキャラクター韓国のチェーンカフェDESSERT 39のキャラクターです!

可愛くないですか??

 

 

 

デザート39は全国いろんなところに店舗がある大型チェーンカフェです!


f:id:luriiii:20230428225845j:image

 

こんな感じでケーキの種類が多くて私好みのカフェです!

 


f:id:luriiii:20230428225839j:image

 

東京ロールも売ってるんですが、ここの東京ロールはマジで美味しいです!

 

 

 

飲み物もスタバみたいにサイズがあって、グランデサイズはこんなに大きいのに4000ウォンくらいで価格も安めです!
f:id:luriiii:20230428225842j:image

 

 

この男の子のマークが目印なので近くに立ち寄った際はぜひ行って見てください!

オススメです!

 

 

 

では、また!