Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

マンウォンシジャン

アニョハセヨ~ヨロブン!

Luriです☆

 

先日やっと食べたかったものをたべに行ってきました!

マンウォンシジャンにある바삭마차というお店です。

f:id:luriiii:20210610131217j:image

 

マンウォン駅2番出口からマンウォンシジャンに向かって入口すぐにあるお店です!

 

 

有名なユーチュバーさんやBJの方々が食べていて話題となったマシュマロアイスです^^

味は3種類で、バニラ・チョコ・ストロベリーから選べます。

 

f:id:luriiii:20210610131143j:image

 

注文したら店員さんがその場で恐竜のガスバーナーを使ってマシュマロを焼いて仕上げてくれます!

外はあったかくてカリカリで中は冷たいアイスクリームとめちゃおいしかったです!

でも最後のほうマシュマロの味がしつこくて食べるの苦労しました(笑)

f:id:luriiii:20210610131201j:image

 

このマシュマロアイス以外にもいろんな種類のとんかつがあってとってもおいしそうでした!

トンカツを持ち帰るお客さんも多かったです!

 

営業時間:11:00-20:00

定休日:?

 

 

では、また!

アンニョ~ン!