Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

一人でごはん。

アニョハセヨ~ヨロブン!

Luriです☆彡

 

お久しぶりです。

楽しいチュソクも終わりまた、平凡な日常が戻ってきました。

 

今年のチュソクは、大家さんのご家族からチャレウンシクをいただき初めて食べました(笑)

 

さて、本題です。笑

私はよく一人ごはんをするのですが、その時によく行くお店えお今日は紹介したいと思います!

 

 

 

f:id:luriiii:20201007151718j:plain

 

김밥천국(キンパ天国)です!

キンパ専門店?的な感じなのですが他にもたくさんのメニューがあって、しかも安くてボリューミーでおいしいです!

 

一人で来る人が多いので、一人ご飯でも気安く入れるお店です。

全メニューお持ち帰りも可能だそうです。

 

お店の名前の通りキンパが代表メニューなのですが、私は行くときいつもとんかつを頼みます(笑)

それでツナマヨキンパをお持ち帰りしてます。

 

f:id:luriiii:20201007152306j:plain

 

こちらはチーズトンカツです。これで700円。

写真じゃ伝わりづらいかもなのですが、とんかつが結構大きいです。

 

ソウル市内いろんなところにあるので、みなさんもぜひ1度行ってみてください!

 

では、また!

アンニョ~ン!

 

별☆彡