Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

流行りに乗ってみます。

アニョハセヨ~ヨロブン!

Luriです☆彡

 

本日は、今流行りなのか、少し前に流行ったのかわかりませんが、크림 까르보 불닭볶음면(クリームカルボブルタックポックンミョン)を買ってみました!

 

f:id:luriiii:20201020211944j:plain

 

友達がこれが一番辛くないと言っていたので試しに食べてみました。

なんか牛乳を使うといいらしいですね!

残念ながら家に牛乳がなかったので、牛乳は次回ということで(笑)

 

f:id:luriiii:20201020211932j:plain

 

中身はこんな感じです。

普通のやつと一緒ですよね!(笑)

 

私は辛いものが本当に苦手なので、赤い袋のソースを半分も入れなかったのですが、それでも私の口には辛くて食べるのに一苦労しました…

 

でも普通にクリームカルボナーラみたいな味がしておいしかったです!!

今度は牛乳で再度挑戦してみます!

 

みなさんも街中で見かけたらぜひ一度買ってみてください!

 

では、また!

アンニョ~ン!

 

별☆彡