Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

私の동네の安くておいしいお店

アニョハセヨ~ヨロブン!

Luriです☆彡

 

今日は、私の住んでいる동네にある安くておいしいお店を紹介したいと思います!

ホンデにある밥순이というお店です。

 

f:id:luriiii:20210303171225j:image

 

ホンデといっても、ホンデから少し外れているところにあるので近くに住んでたり、近くで働いていたり、べダルのおじさんたちがよく利用しています!

お店は少し小さく、カウンター席もあり、一人でも全然余裕で行けます(笑)

 

f:id:luriiii:20210303171302j:image

 

メニューはこんな感じで、とんかつやチゲ、ビビンバがあります。セットメニューもあったりして、お値段は6000ウォン~9000ウォンとなっていてとってもお財布に優しいです><

 

トンカツが大好きな私はここでもいつもとんかつを頼みます(笑)

この日は、とんかつとうどんのセットを頼みました!

f:id:luriiii:20210303171331j:image

これでなんと8000ウォン!安すぎる。

量も多いし、반찬も4種類くらいあってとってもありがたい。

 

お持ち帰りもできるみたいなので、みなさんもぜひ一度行ってみてください!^^

 

 

http://naver.me/GjRR3kG2

 

では、また!

アンニョ~ン!

 

별☆彡