Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

オンライン授業開始

アニョハセヨ~ヨロブン!

Luriです☆彡

 

今週からオンラインで授業が始まりました~。

オンライン初めてで最初は不安でしたが気楽に楽しくやっています。(笑)

 

私は家から学校が少し遠いのでオンライン授業だと遅く起きれるのでちょっと楽でいいです!!

初日は気合入れて、化粧もして服も着替えたりしてたのですが…

二日目からはもう薄化粧に部屋着です。むしろ服なんて見えてないからパジャマの時もあります。(笑)

 

インターネットなので多少のトラブルはつきものですが、オンラインも悪くないなと思いました!

 

隔離終了からもう1週間たちますが、いまだに家で引きこもってます(笑)

早く友達に会ったりしたいです。

 

では、また!

アンニョ~ン!

 

별☆彡