Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

ホンデ隠れ家カフェ?

アニョハセヨ~ヨロブン!

Luriです☆彡

 

初めてというレベルで短期間更新です(笑)

 

先日学校の友達とカフェ巡りをしたので、そちらを今日は紹介していきます!

なんか穴場スポットみたいな場所だった!!

 

場所はホンデなのですが、にぎやかなあの通りから少し外れた静かな場所にある톤앤매너というカフェです。

 

外見もめちゃくちゃかわいくて、カラフルで、1階に雑貨屋さんがある建物の2階です。

 

中に入ると人形がたくさんあったり、写真スポットがたくさんありました!

f:id:luriiii:20210308171143j:image

f:id:luriiii:20210308171010j:image

 

HAPPYBIRTHDAYの飾りがしてあるコーナー?てきなのもあって、友達や恋人の誕生日なんかにもおすすめです!

 

f:id:luriiii:20210308171112j:image


f:id:luriiii:20210308171109j:image

 

ケーキの種類も豊富で、選ぶのにめちゃくちゃ時間がかかりました(笑)

写真のケーキは、ティラミスと紅茶のケーキです!

 

f:id:luriiii:20210308171204j:image

 

平日に行ったからとにかく静かでとっても良かったです1

 

そして私がこのカフェに来て一番驚いたことは、ト・イ・レ!

広いし、きれいだし、メイク直しのスペース合ってめっちゃよかった!

f:id:luriiii:20210308171227j:image

 

これはめちゃくちゃありがたい設備。笑

 

 

みなさんもぜひ一度行ってみてください!

 

http://naver.me/5h3U7V3y

 

営業時間:12:00-21:00

定休日:なし

ホンデ駅7番出口から徒歩5分ほどです。

 

では、また!

アンニョ~ン!

 

별☆彡