Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

狎鴎亭での1日!

こんにちは

Luriです!

 

 

この前狎鴎亭に何年振りかに行ってきたですが、あんま変わってない気がしました笑

ずっと行ってみたかったカフェが少し変わってしまっていて残念だったけど可愛かったからOK!笑

 

 

 

この景色みたことある人もいるかもしれない!

バージンロードみたいでした笑

f:id:luriiii:20240205014134j:image

 

 

 

私の大好きなシャインマスカットのショートケーキがあったんだけど10000ウォン以上して本当にびっくりした。

韓国の物価上昇は止まらない。。。

f:id:luriiii:20240205014140j:image

 

 

 

ケーキの他にもパンがあって、今流行りのリボンデザインのクロワッサンもありました!
f:id:luriiii:20240205014131j:image

 

 

パン工場みたいな店内だった。
f:id:luriiii:20240205014128j:image

 

 

メニューはこんな感じです!

狎鴎亭はやっぱお高めな気がする
f:id:luriiii:20240205014110j:image

 

 

 

このクッキーが乗った飲み物が飲みたくて、これはチョコラテとミルクティーラテでした!

もちろんちゃんとシャインマスカットケーキも頼みました^^
f:id:luriiii:20240205014107j:image

チョコラテマジで見た目可愛すぎて飲みづらかった笑

 

 

 

 

夜ご飯は、近くにオープンしたばかりのしゃぶしゃぶ屋さんに行きました。

しゃぶインソウル
f:id:luriiii:20240205014116j:image

 

 

めっちゃ高級感溢れてて高いかと思いきや、1人前22000ウォンでよかった!f:id:luriiii:20240205014137j:image

 

 

左から柚子ポン酢、チリソース、ゴマだれ、
f:id:luriiii:20240205014113j:image

 

 

やさいが山盛り。

結構二人でお腹いっぱいになるし、締のメニューもセットになってるからよかった!
f:id:luriiii:20240205014125j:image

 

 


これぞまさに日本食
f:id:luriiii:20240205014119j:image

 

ここは雰囲気もいいし、美味しいし、デートとかにもおすすめの場所です!

いろんなところに店舗があるみたいで私もここはリピ確でした!

 

 

皆さんも狎鴎亭行った際にはぜひ。

 

では、また!

 

カフェの詳細はインスタから!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @byluriii12

 

 

 

TikTokも遊びに来てね!

https://www.tiktok.com/@bylu012?_t=8jiL4yvWemo&_r=1