Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

久しぶりのポップアップ!

 

こんにちは

Luriです!

 

 

先日、今話題のジェントルモンスターのポップアップに行ってきました!

f:id:luriiii:20240203151214j:image

今回はグミをイメージしたようです。

 

 

大きなグミとグミのモンスターが
f:id:luriiii:20240203151225j:image

 

 

ピンクと青で写真スポットが別れてました!
f:id:luriiii:20240203151209j:image

 

 

 

この小さいグミの袋を持って、あと展示されてるサングラスかけて写真が撮れます!

2階から撮ってる人もいたり、みんな各々の撮り方しててみてて面白かったよ。笑
f:id:luriiii:20240203151205j:image

 

 

こちらが新作のサングラス。
f:id:luriiii:20240203151218j:image

サイドにハートやグミがついてるやつも写真撮りたかったんですが、人気すぎてみんなが離さなかったので諦めました笑

 

 


f:id:luriiii:20240203151159j:image

 

2月27日までやっているみたいなので韓国きた際に行ってみてね!

 

 

では、また!

 

ジェントルモンスターPopup

📍 서울 강남구 압구정로46길 50

狎鴎亭ロデオ駅5番出口から徒歩10分