Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

ヨンナムドンにある大型カフェ!

こんにちは

ルリです!

 

今日は久しぶりに、大型カフェに行ってきたので、紹介しようと思います!

 

ヨンナムドンにあるPITCというカフェです^^

ヨンナムドンですが少し外れている方の住宅地の静かなところって雰囲気はとても良かったです。

f:id:luriiii:20221024231646j:画像

 

普通のお家に見える笑

 

 

 

 

応諾出来たばかりなのかわかりませんが新築みたいで全てが綺麗でした。

f:id:luriiii:20221024231649j:画像

 

 

 

 

私は個人的にカフェにあるこういう看板好きです、、、f:id:luriiii:20221024231651j:画像

 

11時〜9時までの営業。

週末は2時間制と言われました。

 

 

 

店内のインテリアも全ておしゃれでした!
f:id:luriiii:20221024231655j:画像

 

トイレが本当に綺麗で、写真撮り忘れてしまったのですが><

でも一つしかないからいつも並んでる。

 

 

 

コーヒーも豆から選んでいますが本格的なやつだったので、私は全くわからないので、とりあえず店員さんのおすすめにしてもらいました!f:id:luriiii:20221024231657j:画像

コーヒーわからない人でも聞いたら店員さんが説明してくれるんですが、それでもよくわかりませんでした(笑)

 

 

 

 

屋上はこのように写真が撮れるところが合って少し広かったです!
f:id:luriiii:20221024231700j:画像

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーはこんな感じでお値段は6500w〜7000w程。

最近は韓国物価がかなり高くなりつつあり日本とあまり変わりません。 むしろ日本の方が安かったりもします。

安くて住みやすかった韓国もなくなりつつあり、これからもっと値上がりするのか不安で仕方ありません。

f:id:luriiii:20221024231704j:画像

 

 

詳しいことはインスタの方に記載していますので、気になる方はぜひ見てみてください!!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ビョル 별 (@byluriii)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また!