Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

新村にある日本式ラーメン屋さん

アニョハセヨ~ヨロブン!

Luriです☆彡

 

お久しぶりです。

今年はいっぱい更新すると目標を掲げたものの、全然だめですね><

いつもブログの書き出しお久しぶりです。(笑)

 

はー。

ナマケモノになりすぎずに頑張ります!

 

 

今日は新村にある、日本ラーメンのお店に行ってきましたのでご紹介したいと思います!

 

카라멘야(からめん屋)さんです。

f:id:luriiii:20210205203839j:image

 

その名のとおり辛いんですが、辛さが選べて、1辛~50辛までありました!

50辛ってやばくないですか?(笑)

メニューの名前も独特で面白い^^

f:id:luriiii:20210205203853j:image

 

韓国人の友達と行ったのですが、友達は辛いもの好きで12辛で注文をしてましたが、辛いとかいってめちゃくちゃ汗かいてました(笑)

 

私が注文したのは、こちらの普通のラーメンです。豚骨ベースでめちゃくちゃ大きいチャーシューが入ってておいしかったです!!(トマトはちょっと理解に苦しんだ)

f:id:luriiii:20210205204007j:image

 

ご飯が一杯だけ無料でついてくるのですが、食べてるときほしくなったら店員さんに言うと持ってきてくれます!

 

ほとんどのお客さんがメンチカツを注文しててそれもめちゃくちゃおいしそうに見えた><

注文すればよかったとあとで後悔。。

 

ここのお店は先に食券を買うシステムで追加注文するのがめんどくさかったので我慢しました(ただのめんどくさがり)

 

結構人気なのかお昼時に行ったら結構人がいました。

店内は少し狭くカウンター席とテーブル席が2つだけでした。

 

持ち帰りと出前も可能みたいなのでお近くの方はぜひ(笑)

 

 

 

naver.me

 

営業時間:11:30~21:30(平日は15:30~17:00ブレイクタイム)ラストオーダー30分前

定休日:??(わかりません)

 新村駅1番出口から徒歩10分ほどです。

 

 

 

では、また!

アンニョ~ン!

 

별☆彡