Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

人気店についに行ってきたよ!

アニョハセヨ~ヨロブン!

Luriです☆彡

 

今日は私が行きたくてたまらなかったお店도산분식に

やっとこの前行ってきたので!후기(フギ)ということで

今更ですがご紹介していきます(笑)

 

f:id:luriiii:20191226132655j:plain

 

この緑のかわいいお皿が目印というかトレードマークなんですが

みなさんもSNS等で見たことあると思います!

お水の瓶もめっちゃかわいい♡

 

f:id:luriiii:20200310022800p:plain

 

これがメニューなんですが、マジで、全部食べたい勢いだった。

どれもおいしそうですよね!

 

私は友達と二人で行って、김치볶음밥(キムチチャーハン)と돈까스샌드(とんかつサンド)を頼みました!

f:id:luriiii:20191226133858j:plain

 

どちらともすごくおいしかったです!

とんかつサンドは脂身が少なくて食べやすく、チャーハンのほうは辛いんですが

目玉焼きとの絶妙な味の絡み合いがよかったです(笑)

 

個人的には香港トースト(홍콩토스트)が気になったのでまた次行ったとき

食べてみようと思います!

 

 

みなさんもぜひ一度行ってみてください。

ソウルの江南にあります。私はカロスキル店に行きました。

http://naver.me/FcUpJ0YM

 

では、また!

アンニョ~ン!

 

별☆彡