Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

ついに!

こんにちわ。

Luriです!☆

 

ついに何年も使っていたパソコンを新しくすることができました!

Mac Bookデビューしちゃいました!

 

 

 

f:id:luriiii:20220108155938j:image

 

ですが私は、生まれてこの方windowsを使って来た人間なので、慣れなさすぎて半分買った事後悔しています><

早くMacBookに慣れたいです。

 

もう全然違う。設定ひとつするにも調べながらやっています。笑

iPhonユーザーなので慣れたらきっとらくなんでしょうね…

 

 

 

f:id:luriiii:20220108155945j:image

 

何もできないのでとりあえずネトフリであの花を鑑賞中です。笑

 

周りの友達みんなMAC使ってるのでみんなに色々聞きながら慣れていこうと思います。

 

 

新年早々、自分へのご褒美とか言っていろいろ爆買いしたので、またマイペースに頑張って働こうと思います。

 

では、また。