Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

私が食べたかったもの。

こんにちわ。

Luriです☆

 

今日は私が日本に帰ってきて食べたかったものを紹介しますね。

 

もうこれは韓国にいる時からずーっと食べたい食べたいって騒いでいたんですけど、

それはびっくりドンキーです!

 

マジで、びっくりドンキーは神だと思ってる。そしてこれ世界に欲しいです。

 

 

f:id:luriiii:20220123230026j:image 

 

私このプレートが大好きなんですよ、そしてサラダがだいすき!笑

 

 

 

 

お次はこめらくさん。

 

 

f:id:luriiii:20220123231219j:image

なんかここは、THEにほんって感じで好きなんですよね。

美味しくて好き。

 

 

お次はうどん

 

f:id:luriiii:20220123231221j:image

ここのうどんすごく美味しいの。

天ぷらとのセットが好きです。

 

 

あとは大戸屋も行ったし、焼き肉もしゃぶしゃぶも食べたし、なんか食べ残したものあるかな?

 

食べたかったものはいろいろ食べた気がします(笑)

 

私が日本で食べたかったものはこんな感じです!

ちなみに1位はびっくりドンキーね笑

 

 

では、また!