Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

私が○kg 太った話

こんにちわ。

Luriです☆彡

 

今日はくだらない話をしようと思います。

 

 

私は初めて韓国行ったときに、一時期ストレスですごく痩せてしまったんですけど、

その後韓国生活に慣れ始めてからは、たくさんたべて、寝て、というふうに太ったり痩せたりを繰り返していたんですが・・・

 

日本に一時帰国した時に、実家のご飯を食べすぎたせいか太ってしまい、韓国に戻った時にすごい太ったねと周りの人に言われ、やばいと思いダイエットを始め、そんなこんなの繰り返しで太ったり痩せたりを繰り返してました。

 

ようは、プラマイゼロってことですよね?笑

 

ですが今回日本に帰ってくる前に10キロ太って、6キロ痩せて、今また日本で、8キロほど太りました・・・

 

 

果たして私は何キロ太ったでしょうか?(くそどうでもいい)

 

 

言い訳させていただくと、二週間の隔離とお正月のせいです!

もう食っちゃ寝生活。

特に日本だと実家で隔離だから二週間毎日食事が勝手にでてくるから・・

どうしても食べてしまうんですよね・・・・

 

韓国では、自炊しないから食べなかったりで調整できるんですがね。

戻ったら自炊する努力をしたいです。

 

 

私の昔からの友達は私が太ったことが一目瞭然みたいで、必ずみんなから太った?と言われます(笑)

 

以上。

私が12キロ太ったというどーでもいい話でした!

 

ではまた!