Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

オシャレな街ハンナムドン

こんにちは🌞

Luriです!

 

 

もう1ヶ月前くらいの話なんだけど、友達とハンナムドン探検してきたので記録していきます笑

 

 

 

まず、ずっと行ってみたかった油そばのお店!

MENMEN SEOUL

f:id:luriiii:20240721225558j:image

 

 

看板かわいい✨
f:id:luriiii:20240721225552j:image

 

 

油そばオシャレなんだけど、これが本当に想像以上に辛くて、マジで韓国人用の味付けになってて

一口食べた瞬間にめっちゃ咽せて恥ずかしかった笑。

辛いのいける人にはオススメです!
f:id:luriiii:20240721225550j:image

 

 

 

2件目はカフェ!

適当に涼しそうなカフェに入ったのですが、こちらのカフェはMardi Mercrediが運営するカフェみたいです!

 

美術館みたいな雰囲気で落ち着いててオススメです☺️

 f:id:luriiii:20240721225556j:image


f:id:luriiii:20240721225554j:image

 

 

 

 

このチョコケーキめっちゃ美味しかった❤️
f:id:luriiii:20240721225600j:image

 

この日はお買い物もして、たまには定期的にハンナムドンいきたいと思いました笑

 

では、また!