Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

なにもかもがオシャレなカフェ!

こんにちは🌞

Luriです!

 

ちょっとまた今月からブログ頑張りたいと思います。。。。

 

たまりに溜まってしまっていて先月の話になりますが、なにもかもがオシャレなカフェ見つけてしまいました!

ここ最近行ったカフェで一番気に入ったかもしれない。

 

まず、外見!

素敵すぎる。

f:id:luriiii:20240828025459j:image

こんなお家に住んでみたいね。笑

 

 

 

 

ベーグル専門店だったのですが、ベーグルの種類が豊富でどれも美味しそうでした!
f:id:luriiii:20240828025501j:image

かわいい❤️

 

 

 

 

内装もこんな感じでシンプルでオシャレだった!
f:id:luriiii:20240828025452j:image

 

 

最近こういったシンプルでオシャレなカフェが居心地よくていいんですよね〜

f:id:luriiii:20240828025457j:image

 

 

 

 

 

ここは個室みたいになっているところもあって良かったです!
f:id:luriiii:20240828025450j:image

 

 

 

エッグチーズとチョコクッキーバーグルにしました✨

どっちも美味しくて他の味も気になりました🥺
f:id:luriiii:20240828025455j:image

 

みんなもぜひ行ってみてねん。

では、また!

 

 

Ugly Bakers Bagel

📍 서울 중구 다산로 40길 17